96834e430742d73940bcee9969962699
MatsCafeDiary

新レシピエールお披露目会

2016/09/09 18:53 イベント

クックパッド本社さんにて、

今年新たに選ばれたレシピエールのお披露目会がありました。

テレビでよく見るあのキッチンです。



今回選ばれたレシピエールの中で、

ぼくだけが男。。。

どう見ても浮いてます。

レシピエールのエールは、女性という意味だそうです。

そう。あたし、女性です。

おかげさまでみなさんに覚えていただけたと思います。


おいしいご飯もいただけまして、

さすがみなさん素敵なエールさんなだけあってまず食べる前に撮る!

流れに任せて便乗。

とてもおいしゅうございました。


個人的には自己紹介でも集合写真でも

笑いが取れたのでそれだけで満足でございました。

これからよろしくお願いいたします!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください